スタッフブログ

2020.10.11

サイト訪問者の行動を可視化する、ヒートマップツール「UserHeat」の紹介

UserHeatとは、サイトを訪れたユーザーがどのように行動したのかを
マウスカーソルの動き、マウスホイール動作、画面のサイズなどから
調査、判断し可視化してくれるヒートマップツールです。
ユーザーローカル社が提供ています。

ユーザー登録し、サービスサイトで発行された解析タグを
計測したいWEBページに設置して利用します。
解析には、任意のJavascriptを自由に記述できる事、
また1つのページに対して、200~300PV程度が必要になります。
ヒートマップツール「UserHeat」

「UserHeat」サイトへのリンクはこちらです。

【ホームページ作成ツール:ESree】

2020.10.07

関連キーワードが一目瞭然!サジェストツール「OMUSUBI」の紹介

 「OMUSUBI」とは無料のキーワードマップツールです。サジェストに合せて、

入力したキーワードの関連語句を表示してくれるツールです。
検索キーワードに対して関連度の高いワードが把握できるため、
ブログの記事作成やSEO対策に役立てる事が出来ます。

無料のキーワードマップツール 「OMUSUBI」

「OMUSUBI」サイトへのリンクはこちらです。

【ホームページ作成ツール:ESree】

2020.09.27

ホームページ制作サービス「ESree」の紹介です。

ホームページ制作サービス「ESree」の特徴のご紹介です。

ホームページをお持ちの方もこれからホームページを立ち上げたいとお考えの方も、
制作や更新にかかる費用やスケジュールは気になる所かと思います。

「ESree」は月額費用は7,000円、初期の製作費用は5ページ以下の場合、48,000円
(いずれも消費税別途)とコストを抑えたサービスです。

テンプレートを活用して作成しますので、タイトなスケジュールにも対応、短納期での立ち上げも可能で
もちろんスマホ対応のレスポンシブデザインとなっております。

インスタグラムTwitterなどSNSとの連携も出来、独自ドメインの取得も初期費用内(ドメインにより有料となる場合がございます。)
で可能です。
テンプレートを使用するとはいえ、Wixなどの無料サービスに比べ拡張性が高いのも特徴の一つとなっています。

【ホームページ作成ツール:ESree】